◆◇◆ ぶっとびねっと トラックバックセンター ◆◇◆
 
☆どんどんトラックバックしてくださいね☆
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


【健康】はこちら

9月26日(水) | トラックバック(77) | コメント(0) | 健康・病気 | 管理

トラックバック:

育毛剤のお試しボトル

育毛・発毛にチャレンジ中ということもあり、以前にも増して育毛サロンや育毛剤の CMや広告についつい注目してしまう。  テレビCMでもよく見かける中に育毛剤のお試しミニボトルがある。30mlほどの ボトルで1~2週間で使い切ってしまう小さなボトルだ。  …

 by ハゲのち晴れ~マイペース発毛・育毛日記~ | トラックバック元 | 11月4日(木)

育毛の達人を選んだ理由②

「育毛の達人」の著者・佐野氏を私が信頼をしている理由として、栄養学の知識の奥深さがある。  佐野氏のメルマガを購読していると、しばしば気付かされることが多い。  育毛・発毛に役立つ栄養学ももちろん紹介しているが、彼のすごさは一般的に生活していたら 中々…

 by ハゲのち晴れ~マイペース発毛・育毛日記~ | トラックバック元 | 10月21日(木)

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)

サプリメントだから、出来ること♪

にょーん♪ にんにく卵黄だよー。 どうかしらん♪ ケースもついてくるよー。 ‥ しかししかし。 ダッフはケース使わなかったけどね。 口臭ぜんぜんないのに にんにく食べれているって結構すごいことでは あるよね。 最初、粒ちっと大きいかな思ったけど 慣れてく..

 by ダッフィー日記 | トラックバック元 | 7月25日(日)

オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!! ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!! 最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

 by 弘太郎 | トラックバック元 | 3月12日(金)

綺麗に痩せる食事を!一人で大丈夫?

健康的に、綺麗に痩せるための、正しい食生活について説明しています。過激な食事制限などで、健康を損なう前にぜひ、健康的に痩せる食生活とはどのようなものか学んでください。

 by 絶対 痩せるのだ!! エリカ式でダイエットデビュー | トラックバック元 | 3月12日(金)

たった12分でウエストが・・

びっくりです! お昼におもいっきりドンをみていたら、今話題の巻くだけダイエットの 特集していました。 実際に山下先生の指導のもとで骨盤にベルトを巻いてのエクササイズ。 といっても、ストレッチ程度のものを4種類だけ。 それぞれ3分くらいなので、合計しても12..

 by 巻くだけダイエットすごいっ! | トラックバック元 | 11月17日(火)

当サイト イチオシ!! 家庭用脱毛器 「トリア」(TRIA)!!

トリア」(TRIA) から照射されるレーザーは、毛の色素のみに反応する性質をもってい

 by 家庭用脱毛器選びで失敗しない機種選定方法!! | トラックバック元 | 9月1日(火)

1日1回貼り替えるだけで男性自身を矯正!高純度シリコーン製

マグナムシール 13,440円 1日1回貼り替えるだけで男性自身を矯正!高純...

 by 男の悩み解消!サプリ通販 | トラックバック元 | 6月19日(金)

昨日は風邪で鼻づまりが出てきた

いきなり微熱に近いものが出て焦りました。どうもオーストラリアでは流行しているようですね。日本でもちらほらと感染者が出ています。そのせいか熱っぽい状態でもすぐに薬を飲むようにしています。自律神経が乱れているから過敏性の鼻づまりを起こすことはしょっちゅうです。しかしこの時期は注意しておかないと。といっても、この夏が過ぎたら今度は乾燥してまた流行するようになるでしょう。どこかのニュースでは新型の豚インフルエンザは人間に感染しやすいものだという見解が出ていました。救いなのは弱毒性ということですね。 鼻...

 by 鼻づまりの解消法 | トラックバック元 | 6月17日(水)

美容院で薄毛になるという可能性もある

美容院に行ったらパーマをしたりカラーリングをしたりします。そのときに頭皮に合わないものであればあれて抜け毛が増えて、さらには新しい髪の毛が生えてこなくなることもあり薄毛になる可能性があります。美容院は安全であるかといういえばそうでもない可能性もあるので自..

 by 抜け毛対策 | トラックバック元 | 5月19日(火)

ギムネマは食後の血糖値の上昇を抑える

ギムネマというものがあり、これを飲むと糖の吸収を抑えることができるからダイエットに効果があるといわれています。原理は小腸で糖を吸収するために用いる酵素の働きを阻害するものです。強力というものではないから必要以上の糖の吸収を抑えることが可能となります。しか

 by 胃痛の対処法 | トラックバック元 | 5月17日(日)

ストレスで相談しても意味がないときもある

カウンセリングは有効だとは思います。そしてそれでストレスが解消していくのであれば抜け毛対策にもなります。しかしいくらカウンセリングをしても意味をなさないときもあります。何度も受けて自分の問題点が分かっても、単に不安だからというような理由で受けていたら効果

 by 抜け毛対策を考える | トラックバック元 | 5月10日(日)

食後に菓子パンを食べるおいしさ

私はたいていの場合、食後にお菓子を食べるということはあまりしません。特に夕食後は何も食べないようにするのが決め事です。しかしそれだけでは息が詰まるので、お腹一杯食べたあとでもさらに菓子パンを買ってきて食べるということがあります。何だかいつもと違った食事の

 by 胃痛の対処法 | トラックバック元 | 5月4日(月)

胃もたれが食後に起こるのは胃下垂

胃もたれに悩むときは胃下垂になっています。胃がたるんでいるから食べ物が入ってきたときに消化が進みにくくなります。こういうときは困りますね。まぁいつものようにウォーキングにすぐに出かけることになりますが、なかなか消化が進まないのが現実です。今では胃下垂に悩

 by 胃痛の対処法 | トラックバック元 | 5月2日(土)


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後