◆◇◆ ぶっとびねっと トラックバックセンター ◆◇◆
 
☆どんどんトラックバックしてくださいね☆
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


【その他】はこちら

10月5日(金) | トラックバック(10) | コメント(0) | スポーツ | 管理

トラックバック:

ウッウッウマウマ(゚∀゚)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!! 若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

 by タマデカ親父 | トラックバック元 | 8月9日(月)

妹ロリ系JK女子高生つぼみの近親相姦ファック

この「妹ロリ系JK女子高生つぼみの近親相姦ファック」は成人向け動画です。まずは年齢認証してくださいね  ;  私は18歳成人です &...

 by 痴熟女生中出し乱交動画画像日記 | トラックバック元 | 8月3日(火)

強いフックって

ボウリングのフックの投げ方はナチュラルフック強いフック2タイプあります。強いフックは手首を傷める危険性もありますので手首を強くしておかないといけません。この辺のボールは、...

 by ボウリング・フックの投げ方上達のコツ | トラックバック元 | 4月30日(金)

【エリザベス女王杯】リトルアマポーラGI初戴冠

“3歳劣勢”の評価を力強い走りで覆した。リトルアマポーラが念願のGI奪取。今春、牝馬路線クラシックの中心とまで評された“幻の女王”が、真のクイーンへと姿を変えた。  「もう1度、日本のGIを勝ちたかった。ハーツクライで有馬記念(05年)を勝った時と同じくらいうれしい」  ルメール好騎乗でエリザベス女王杯を制したリトルアマポーラ (撮影/佐藤雄彦)  2度目のJRAGI制覇に、フランスのクリストフ・ルメール騎手が白い歯を見せた。ポルトフィーノの武豊騎手が発走直後に落馬。場内から悲鳴が上がる中、これまでの後方待機策から一転、先行策に打って出た。絶好の位置で運び、力を温存したまま、直線の攻防へ。左後ろからカワカミプリンセスが詰め寄るが、絶対に差を詰めさせない。上がり3ハロン34秒4の脚で押し切り、3歳馬の連勝を「3」に伸ばした。  桜花賞は2番人気で5着、オークスは1番人気で7着、秋華賞は6番人気で6着と、牝馬3冠で結果を残せなかったが、今年最後の女王決定戦で見事にタイトルを奪った。  調教にこそ跨ったが、実戦は“テン乗り”。ルメールは何度もビデオを見て研究し、ハーツクライの有馬記念のように、今回も脚質転換に成功した。「前に行けると思っていたし、“できる”自信もあった」とジョッキーは胸の内を明かす。  ゲート内で騒いだ時のために「ネックストラップ(人間が馬をつかむためにつける首回りのヒモ)を使用するか」と陣営から問われても「大丈夫。ゲートは出せるから」と断った。  全てが思い描いた通り。「スタミナがあるし、長く脚を使える。それにハートも強い。走る馬の条件を持っている」と笑った。  管理する長浜調教師も「3冠が何とかなりそうな競馬ばかりでしたからね。この勝利は素直にうれしい。この後も大事に育てたい」と口元を緩める。3歳牝馬のトップの座を不動にしたリトルアマポーラ。 いずれ迎えるであろうダイワスカーレット、ウオッカとの対決が楽しみになる。 by宇恵英志2008.11.17 SANSPO.COMより

 by 競馬重症にならないための重賞情報 | トラックバック元 | 11月23日(日)

セグウェイで絶叫!?

セグウェイに乗って絶叫・・・?何するの?? と思った方。あなたは正しい(謎) セグウェイは安全で便利というイメージがあり、絶叫マシンには程遠いもんね。ハンドルを持って、のんびりお散歩・・・というイメージからは「絶叫」って単語は出てきそうにありません。 と..

 by セグウェイ乗ってみる? | トラックバック元 | 7月4日(金)

セグウェイで絶叫!?

セグウェイに乗って絶叫・・・?何するの?? と思った方。あなたは正しい(謎) セグウェイは安全で便利というイメージがあり、絶叫マシンには程遠いもんね。ハンドルを持って、のんびりお散歩・・・というイメージからは「絶叫」って単語は出てきそうにありません。 と..

 by セグウェイ乗ってみる? | トラックバック元 | 7月4日(金)

セグウェイで絶叫!?

セグウェイに乗って絶叫・・・?何するの?? と思った方。あなたは正しい(謎) セグウェイは安全で便利というイメージがあり、絶叫マシンには程遠いもんね。ハンドルを持って、のんびりお散歩・・・というイメージからは「絶叫」って単語は出てきそうにありません。 と..

 by セグウェイ乗ってみる? | トラックバック元 | 7月4日(金)

セグウェイで絶叫!?

セグウェイに乗って絶叫・・・?何するの?? と思った方。あなたは正しい(謎) セグウェイは安全で便利というイメージがあり、絶叫マシンには程遠いもんね。ハンドルを持って、のんびりお散歩・・・というイメージからは「絶叫」って単語は出てきそうにありません。 と..

 by セグウェイ乗ってみる? | トラックバック元 | 7月4日(金)

セグウェイで絶叫!?

セグウェイに乗って絶叫・・・?何するの?? と思った方。あなたは正しい(謎) セグウェイは安全で便利というイメージがあり、絶叫マシンには程遠いもんね。 ところで、セグウェイを気軽に乗りたいけど、ゴルフもやらないし警備もしない人は、どこに行ったら乗れるんじ..

 by セグウェイ乗ってみる? | トラックバック元 | 7月4日(金)

レーシック スポーツ選手の視力回復手術

スポーツ選手のレーシック手術について。 スポーツ選手にとって、視力はとても大きな要素なのですね。 プロゴルファーのタイガー・ウッズが手術を受けた事に影響され、視力に悩むスポーツ選手が手術を受ける事が多い。 プロ野球選手の中には、ドーム球場の乾燥した状態で行..

 by レーシックインフォメーション 視力回復 | トラックバック元 | 3月10日(月)


(1/1ページ)