◆◇◆ ぶっとびねっと トラックバックセンター ◆◇◆
 
☆どんどんトラックバックしてくださいね☆
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


【資産運用】はこちら

10月15日(月) | トラックバック(2) | コメント(0) | マネー・金融 | 管理

トラックバック:

HSBC香港に国内からの口座開設に挑戦!

いよいよHSBC香港に国内からの口座開設に挑戦します。すごくどきどきします。自分も資産家への第一歩を歩み出そうとしているのでしょうか。まず必要なものをそろえます。HSBC香港の国内からの口座開設に必要なものを書き出します。 1 パスポート パスポートそのものではなく..

 by 微弱電波 | トラックバック元 | 10月15日(木)

銀行で外貨預金しようと思ったら・・・

銀行へ行ってきた。 外貨預金の高金利ウハウハ作戦のため、詳しいことを聞こうと思ってね。 そしたら・・・ ドルだと1年で0.3%くらいだってさーーー。 日本とそんなに変わんないじゃん。 しかも1ドルにつき2円の手数料取るんだって。 100万円で1ドル89円だと、約1123..

 by オレの小遣い増加計画 | トラックバック元 | 12月25日(木)


(1/1ページ)