◆◇◆ ぶっとびねっと トラックバックセンター ◆◇◆
 
☆どんどんトラックバックしてくださいね☆
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


【コーヒー・茶】はこちら

8月29日(水) | トラックバック(338) | コメント(0) | 趣味 | 管理

トラックバック:

コーヒー豆を喫茶店で買って帰る

コーヒー豆は普段はなかなか買わないものです。専門店でおいしいと薦められるコーヒー豆を挽いてパックにしてもらって買って帰ることが多いと思います。これはこれで楽しいのですが、もっと楽しむためのいい方法は自分で実際に飲んでおいしかったコーヒーの豆をその場で買っ..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月9日(月)

コーヒー豆をバレンタインチョコに添えて

コーヒー豆ってなかなか気軽にプレゼントできませんよね。それはコーヒー豆だけでプレゼントをするからだと思います。コーヒーを飲むときはコーヒー豆を挽いたその粉で淹れるの一番おいしいです。それはみんな分かっていることですが、コーヒー豆のプレゼントはなかなかない..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月9日(月)

コーヒーカップセットが生活を作る

コーヒーカップセットはカップとソーサーのことです。でもイメージとしてはカップとソーサーでコーヒーカップというものがあります。これはたぶん...喫茶店でコーヒーを頼んだらこの一式が出てくるからなのでしょう。ついでにミルクと砂糖も出てくるから、これもコーヒー..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月9日(月)

米スターバックス、今後数週間で1000人追加削減も=新聞

米コーヒーチェーン店大手のスターバックスは、今後数週間 で1000人を追加削減する可能性がある。24日付米シアトル・ タイムズ紙が、マックアダムス・ライト・ラゲンの顧客向けリサ ーチノートの内容として報じた。 同紙によると、対象となるのはシアトルの本部職員..

 by コーヒーチェーン店カフェつうしんぼ | トラックバック元 | 2月8日(日)

ミルとドリップは別にしてコーヒーを楽しむ

当たり前のことですがおいしいコーヒーが飲みたいというのであればインスタントをやめて単なるドリップもやめて、ミル付きのコーヒーメーカーを使うべきです。そこまで強調することでもないのだけど...やっぱりこくというか香りが全く違う。個人的にはミルとドリップとは..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月8日(日)

ボーレックスのコーヒーミル格好いい!

ボーレックスのコーヒーミルってどうしてあんなに格好いいのだろうと思ってしまいます。見た目、コーヒーミルという存在を知らない人にとってはスチール缶にグルグル回るハンドルがついているだけのものに見えますが、このボーレックスのコーヒーミルはインテリアとしても使..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月8日(日)

激安のコーヒーミルを探して

コーヒーをおいしく飲むのなら挽いてもらった粉を買ってくるのではなく、豆自体を買ってきて(もちろん焙煎されているもの)コーヒーミルを使って粉にして使う方がいいです。でもコーヒーメーカーにミルが付いていないから...そんなときは激安のコーヒーミルを探して手っ..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月8日(日)

スターバックスコーヒー天神西通り店の巻

★★★スターバックスコーヒー天神西通り店★★★ ▼場所: 福岡市中央区 大名 1-13-25 ▼交通: 福岡市営地下鉄空港線天神駅 徒歩約5分 西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅 徒歩約3分 ▼お店に行った日: 2008年5月26日(月)午後3時頃 ▼注文したもの: 本日の..

 by コーヒーチェーン店カフェつうしんぼ | トラックバック元 | 2月7日(土)

コーヒーミルならプジョーという人

コーヒーミルならフランス製のプジョーがいいよねという意見は多いと思います。コーヒーミルを買う場合はプジョーに限らず電動式のものを買う人が多いでしょうね。私は気に入れば両方、手動のものも買ったら楽しいなと思っています。ハンドルをキリキリ回して下の箱に粉が落..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月7日(土)

ミル付コーヒーメーカーのある生活

ミル付コーヒーメーカーというぐらいだから、私はコーヒーメーカーにミルが付いていないのは通常タイプではないのかと受け取ってしまいます。まぁそんな素朴な疑問はおいといて、ミル付のコーヒーメーカーがある生活というのは何となくですが1ランク上の生活のような気がしま..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月7日(土)

コーヒーミルをザッセンハウスにしてみたら

コーヒーミルといってもいろいろあるから迷ってしまいます。そんなときは買って使ってみる、これに限ります。ザッセンハウスはアンティークな雰囲気を漂わせるデザインのものがあり、ヨーロッパは昔の伝統というか風景みたいなものを大切に残していく文化を共有しているとこ..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月7日(土)

ミル付きコーヒーメーカーで新鮮なものを

ミル付きのコーヒーメーカーで新鮮なコーヒーを頂きますと、その味が忘れられなくなります。コーヒーがそれほど好きではないという人も、喫茶店ではコーヒーを飲むのではないでしょうか。そのときは当然作りおきのものではなくミル付きのコーヒーメーカーで作ったものです。..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月7日(土)

スターバックスコーヒー下関大丸店の巻

★★★スターバックスコーヒー下関大丸店★★★ ▼場所: 山口県下関市竹崎町 4-4-10 下関大丸内 ▼交通: JR下関駅 徒歩約1分 ▼お店に行った日: 2007年9月23日(水)午後4時頃 ▼注文したもの: 本日のコーヒー ショート ¥280 ▼その他注文: なし ★★..

 by コーヒーチェーン店カフェつうしんぼ | トラックバック元 | 2月6日(金)

デバイスタイルのコーヒーメーカー

デバイスタイルのコーヒーメーカー。最近はいろいろなものが簡単にインターネットで手に入る時代になりましたね。商品の性能の説明書きを比べてみることもできるし、個人でも入手できる情報がほんとに多くなったと思います。インスタントばかりの生活。それが続くと喫茶店に..

 by コーヒーでリラックス | トラックバック元 | 2月6日(金)

カフェベローチェ末広町店の巻

★★★カフェベローチェ末広町店★★★ ▼場所: 東京都千代田区外神田6-15-11 ノザワ日東ビル 1F ▼交通: 東京メトロ銀座線末広町駅 徒歩約3分 ▼お店に行った日: 2008年1月1日(火)午後2時頃 ▼注文したもの: L ブレンドコーヒー ¥210 ▼その他注文:..

 by コーヒーチェーン店カフェつうしんぼ | トラックバック元 | 2月5日(木)


(16/23ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後