◆◇◆ ぶっとびねっと トラックバックセンター ◆◇◆
 
☆どんどんトラックバックしてくださいね☆
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


【クリスマスについて トラックバック募集中】

12月13日(水) | トラックバック(4) | コメント(0) | 冬カテゴリー | 管理

トラックバック:

シルバーエナメルパンプス厳選通販商品

エナメルパンプスの中でもシルバーやゴールドのメタリックカラーエナメルパンプスというのは人気の商品ですね、今回はそのエナメルパンプスでもシルバーメタリックのエナメルパンプスを紹介しています。 個人的にはゴールドよりシルバーの方が好きというか、ゴールドは派手派..

 by パンプス激安通販@ナビ | トラックバック元 | 5月19日(土)

硫黄島 戦場の最後の手紙

今日は、師走というのに、20時半ごろから、家に戻っており、ゆっくりっとした時間が流れています。(^O^) 家で久々にご飯を取り、久々にテレビを見た。(^O^) なんか、こんなことを書くと人間ばなれしてますね。(T_T)/~ 硫黄島〜戦場の郵便配達〜 http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/12/post_120921000004.html フジテレビ 2006年12月09日 21:00〜 http://www.tvblog.j...

 by 周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。 | トラックバック元 | 12月21日(木)

女が泣いて喜ぶプレゼント 2の続編

び~の君にクリスマスハニカミプランの 宿題を出したとき、1回目のレポートは・・・ まずー昼間はデートスポットへ行き~ 彼女の欲しいものを買ってあげて~ おしゃれなレストランへ行き~ そこの席で~ 花束をあげる。 これはグッドですか?みなさん これはグっと来ます..

 by 永遠のハニカミプラン研究所 | トラックバック元 | 12月20日(水)

クリスマス・イヴ

クリスマスイブ ご存知ですよね♪ 山下達郎さんの名曲です。 クリスマスイヴは山下達郎さんのアルバム メロディーズ に収録された曲です。 12月に入ると、すべてがクリスマスモードに変身します。 都会の慌しい雑踏、 キラキラ光るクリスマスツリー、 凍えるような寒さ、 すべてが恋人たちのためのよう・・・・ なんか、オーバーですかね♪ 19歳当時の私は、東京に出てきたばかりの某女子大1年生。 彼氏がいないクリスマスでした。 にぎわう都会の風景は、なんとなく寂しくて・・・ 行き交うカップルに嫉妬しました。 来年もこんな想いなのかな?・・なんて。 クリスマスプレゼントは自分用。 それでも楽しい クリスマスイヴ でした。?? 家に帰って一人でテレビを見た19歳のクリスマスの思い出。 そんな思い出の曲、山下達郎さんの クリスマスイヴ を PV 動画にて発見しました。 (ユーチューブ より) 青春時代を思い出して一緒に見てみませんか?

 by クリスマスイブ クリスマスエクスプレス | トラックバック元 | 12月15日(金)


(1/1ページ)