◆◇◆ ぶっとびねっと トラックバックセンター ◆◇◆
 
☆どんどんトラックバックしてくださいね☆
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


【雪について トラックバック募集中】

12月13日(水) | トラックバック(4) | コメント(0) | 冬カテゴリー | 管理

トラックバック:

2月の旅行・5日からさっぽろ雪まつりが開幕。光がつくる幻想的な芸術

北海道の冬の風物詩「さっぽろ雪まつり」が5日、大通公園(札幌市中央区)など3会場で始まりました。 ことしは7月に北海道洞爺湖サミットが開催されるのにちなみ、環境問題をテーマにした作品が多く展示されています。地球を抱いている2人の子どもの姿をかたどったものや..

 by 国内旅行・東京から行ける温泉・観光スポット | トラックバック元 | 2月6日(水)

2月の旅行:宇奈月温泉でスノーバー開店。温泉水カクテルも

黒部市宇奈月温泉では、雪で作ったバーカウンターで温泉水を使ったカクテルや焼酎が楽しめる「スノーバー」が開設されるそうです。 場所は宇奈月温泉にある無料休憩所「いっぷく処」前。 いっぷく処前の道路には、山地から運んできた雪を使って高さ一・八メートルのタワーを..

 by 国内旅行・東京から行ける温泉・観光スポット | トラックバック元 | 2月6日(水)

ふあん?の晴天日々

全く雪降らないから、心配になっちゃうな〜。
これも地球温暖化の影響だろうか?
コンビニとか銀行なんかで、エンジンつけっぱなしにしてるヤツ見ると、すごい腹立つ!
そいうことの積み重ねが、大変な危機的状況をうんでいるというのに何も感じないんだろうか?
少しだけならと思っても、それをみんなが考えてしまったら計り知れない大きさになる。
ちょっと考え方を変えるだけでいいのだ。
それで地球の負担はうんと減る。


 by 日の当たるところ | トラックバック元 | 1月22日(月)

初雪

初雪が降りました。名古屋では、積もるほどではないですが、皆様の所はどうですか?帰

 by スペシャルティコーヒー 豆珈房 | トラックバック元 | 12月29日(金)


(1/1ページ)