◆◇◆ ぶっとびねっと トラックバックセンター ◆◇◆
 
☆どんどんトラックバックしてくださいね☆
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


【暮らし・生活】についてはこちら

4月6日(水) | トラックバック(107) | コメント(0) | 日記・生活 | 管理

トラックバック:

引っ越しの情報

引っ越しの理由は本当に人それぞれです。

 by 引越し情報局 | トラックバック元 | 12月27日(月)

ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!! ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww 最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

 by ペムペム | トラックバック元 | 6月29日(火)

金持ちの家は片付いている

金持ちの家は片付いている

 by ネット中毒度52点の日々 | トラックバック元 | 6月22日(火)

久しくお相手がいないあなたへの手紙

久しくお相手がいないあなたへ 寂しくはないですか? 寂しさから目を背けるのはきっとやめた方がいい 寂しいと思う本当の自分の心をむしろ大切にしてみませんか? 「そんな感情を大切にしたら身が持たないよ」 ・・・ 確かにその通りかも知れません でも寂しいと思う本

 by 笹竹 政村の幸せ提案School 「成長のお薬」 | トラックバック元 | 2月24日(水)

久しくお相手がいないあなたへの手紙

久しくお相手がいないあなたへ 寂しくはないですか? 寂しさから目を背けるのはきっとやめた方がいい 寂しいと思う本当の自分の心をむしろ大切にしてみませんか? 「そんな感情を大切にしたら身が持たないよ」 ・・・ 確かにその通りかも知れません でも寂しいと....

 by 結婚を意識したら「成長のお薬」   笹竹 政村の幸せ提案School | トラックバック元 | 2月24日(水)

自宅でできる!大人から始めるバレエレッスンDVD ~エトワールへのファーストステップ~の感想

このバレエレッスン DVD情報サイトは、小山久美さんの『小山久美 大人から始めるバレエレッスン ~エトワールへのファーストステップ~ 』の感想 レッス DVD 内容などの情報を公開しています。

 by 自宅でできる!大人から始めるバレエレッスンDVD ~エトワールへのファーストステップ~の感想 | トラックバック元 | 11月19日(木)

保釈金とは

 昨日夕、麻薬取締り法違反で起訴された俳優の押尾学被告が保釈された。保釈保証金400万円を納付しての保釈だ。法律について詳しくない私はかつて、「保釈金」という金さえ払えば罪も帳消しになるのか、と勘違いしていたことがある。保釈申請は誰でもが認められるものではない。今回の事件でいうと、押尾被告を裁判まで開放しても逃亡することはないと裁判所が判断したことになる。開放するかわりに被告から預かるお金、これが「保釈金」だ。保釈金の金額は被告の経済状況から判断されるため、押尾被告のように400万円であったり、もっと経済的に裕福であれば何億円となることもある。この辺は貧富に関係なく、ある意味”平等”といえる。いずれにしても、金さえ払えば罪の重さも軽減される、ということは無いということだ。貧乏人も金持ちも、罪を犯せばそれ相応の罰を受けるのが当然である。

 by リストラ男のちょっと大きなひとり言 | トラックバック元 | 9月1日(火)

3月10日は何の日!?

あなたのブログをPRします! 【無料増加!アクセスアップ御殿】 はい!どうもー! 今日は3月10日! 熱意上げ郎っス!! 3、10で、 今日は、「砂糖の日」、 また、「ミントの日」、 さらに、「水戸の日」、「佐渡の日」、 そして、うちの次女

 by 【熱意上げ郎のネット収入で自由に生きよ!!~ネットで稼ぐ方法とは?~】 | トラックバック元 | 3月10日(火)

【本当に日本って不況なの!?】

あなたのブログをPRします! 【優良ブログサイト勢揃い自動登録リンク集】 はい!ども~! 熱意上げ郎ですー☆ まー、土曜日曜と、地元の映画館存続のために、 映画館の会員募集のお手伝いに、 地元の大手スーパー前にキャンペーンマンとして、 出動してきたんで

 by 【熱意上げ郎のネット収入で自由に生きよ!!~ネットで稼ぐ方法とは?~】 | トラックバック元 | 2月26日(木)

いかじゃがの作り方

<作り方の紹介> 1.じゃがいもを食べやすい大きさにきり、水にさらし、生姜を薄切りにします。 2.イカを胴と耳と足に分け、胴は1cmほどの輪切りに、足と耳は食べやすい大きさに切ります。 3.鍋にさとう、酒、しょうゆ、みりんを入れて煮立ったら、イカを入れてサッと火を..

 by 簡単レシピメモ | トラックバック元 | 2月16日(月)

誰でも悩みがあると思います

そんな悩みを1人で抱えても 解決できない時があると思います。 怜 そんな時の

 by 寂しいときや悩む時に気休めのひとつとして | トラックバック元 | 1月12日(月)

ルイボスティ有機栽培のお試しセット

有機栽培された オーガニック茶葉を厳選しています。 

 by 試供品獲得サイト | トラックバック元 | 1月12日(月)

はじめまして

初めまして、大吉です。 霊能者のアシスタントというか、サポートをやっていました。 今はやっていないです。 今思えば、貴重な体験だったなーって感じています。 ま、霊能者といってもボランティア霊能者だから無名ですし、私もボランティアでやっていました。 やってい

 by 元霊能者アシスタントの日記 | トラックバック元 | 1月7日(水)

日帰り温泉 関西の魅力

日帰り温泉。最近よく耳にします。 日帰り温泉を関西で検証します^^ 遠くにゆっくり泊まるのも勿論素敵ですが、 近くに良いところを探して見るのも安上がりで良いですね。 私が関西なので、日帰り温泉を関西圏で考えてみます。 知り合いの家族も...

 by 日帰り温泉関西 日帰り温泉で元気になろう^^ | トラックバック元 | 12月9日(火)

入力信号がありません

パソコンが壊れてて更新できなかった・・・。電源入れるとピーピーピーッ変な音がして、「入力信号がありません」OSも立ち上がらないし、セーフモードもムリでした。接触かもって思って、何回も配線し直ししたけどダメ。バラして、HDD取り出してデータ復旧させるために他のPC借りてきて、HDDに直接つけて読み取る機械も借りてきてやりましたがダメでした。でも、そのPCと機械貸してくれた友達が、ちょっと見てくれるっていうから預けたら・・・直ったーーーーー!!!HDD読み込まないから、メモリとか全部外して掃除して組みなおししたら動いたんだってさ。よくわからないけど、マザーボードとかじゃなくてよかった。HDDも問題なく動いているし・・・なんだったんだろ。やっぱり接触なのかな?ハードディスクのバックアップはした方がいいって聞いたことがあったけど、やっぱり重要なんだね。外付けハードディスクでも買おうかなー。JUGEMテーマ:ぼやき 

 by まったりだったりする日記 | トラックバック元 | 11月13日(木)


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後